wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

バカスwwww

http://b.hatena.ne.jp/xevra/20090725#bookmark-14879363
via:消毒の人
つか、これなに?言ってる意味わかんねーんだけど。


問題の本質は発注担当者が保身でゼネコンに丸投げしている無責任体質にある。
あのなぁ。客が丸投げしようがどうしようがそれは客の勝手だ
その結果、成功するも失敗するも客の勝手だ。

それが無責任っつーのはどういう関係だ?
プロジェクト成功・失敗のケツはだれが持つんだよ?
もし契約書に書かれている内容が出来なきゃ発注先の問題だろ。
客を無責任だと思うならそんな仕事を取るなよwwww
そもそも、論点が違うよね。



要件定義と製造を別に発注する事で健全化可能。
具体的に頼む。
上に書いた丸投げ云々と別に発注ってなにが違うんだ?
発注形態変えたって丸投げは変わらんよ。意識の問題だろ?