wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwwww

etc

つか、オグシオがんがれ!

「オグシオ、オグシオ」とか言っている奴らに一言言いたい。

etc

おまいらはマジでバドミントン見ているのかと。 今日のスエマエが倒した相手知ってるか?世界ランク1位だぞ? 勝手に例えるとマイケル・フェルプスを倒したのと同じだ。 こうなったら日本人同士で決勝に立ってもらって完膚無きにオグシオを打ちのめして欲し…

Googleストリートビュー

etc

高校の時に隠れてタバコを吸っていた公園が 今も公園として残ってるみたいでちょっとほっとした(違 もう大阪に帰ることは多分ないからこのストリートビューはちょっとうれしかったな。 昔、親父がやってた居酒屋の跡地も見つけた。懐かしいなー。 mixiに書…

HDDを買いに行った。

etc

上に書いたもう一台のHDDがBIOSから認識されなくなったので 久しぶりに柏のドスパラに行ったら閉店してた。マジでショック。 この界隈にはパーツショップが他にないんですよね。。。。。 つーことで諦めてビックカメラに行って Western Digitalの500GBのSATA…

サーバの電源不安定

etc

夜中に勝手に電源が入ったり起動中に勝手にシャットダウンしたり何かと不安定。 たぶんBIOSが逝っちゃってる気がする。 もう一台のHDDを交換できたら良いのですが。