wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今時のDIコンテナを使ったプロジェクトでのパッケージ依存関係の取得。

インタフェイスと利用する側の依存はソースコードに静的に書かれているから JDependとかで数値化できるけど インジェクションをするインタフェイスを実装したクラスとインタフェイスとの間って DIコンテナが依存関係を解決するから依存関係を調べるには 設定…

WEB+DB Press

依存性注入の所でのお酒には正直、笑った。

「作業量ではなく、機能で買う」、KDDIがシステム調達で新方針

(via うえやんの日記) これだと使わん機能を大量につけたりせんかなぁと少し危惧。 まぁ一歩前進だとは思うけど。

EclipseとEMFを使用した簡易XMLエディタの作成 [初級〓中級] XMLスキーマにもとづくXMLエディタの作成とカスタマイズ

XML

(via Vortice dell'evoluzione) おっ。志田さんだ。

「従来のEJBは存在自体が間違いだった」――軽量コンテナ「Spring Framework」開発者のRod Johnson氏吠える

Rodタン!(*´д`*)ハァハァハァハァ

近況

etc

少しデスマっぽい仕事に参画していた関係で更新が滞ってしまいました。 まぁプライベートがちょっとデスマっぽいのですが 何とかするしかないでしょう。 追記:あともうちょっとかな?