wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

上のエントリは何も考えずに汗水をたらせって意味じゃないのでそこを誤解しないでください。 もっと思慮深くなろうよって意味です。

「現状を変えるのは自分しかいない」と思い込んでみる。

etc

とかどうでしょうかね? 周りの人を頼っていたとしても現状の問題を改善するのは 自分でしかない訳だって考えてみるのですよ。 「周りが何とかしてくれる・・・」って他力本願型の人が多いので あえてタイトルのようなことを思ってみました。 結局は汗水たら…

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き作者: Esther Derby,Diana Larsen,角征典出版社/メーカー: オーム社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 1,282回この商品を含むブログ (117件) を見るおそらく…

勉強会行ってくる。

etc

前に失敗したような気がするので 今度は現場の社外の人たちとひっそり勉強会を始めることにした。 今日はその初回の顔合わせなので神田で呑んでくる。