wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ…

etc

Apacheが死んでる臭いですね。 wildcats.mydns.jpにアクセス出来ないっぽい。 追記:ルーターの設定をしくってたみたい。再開しました。

電車内でiPhoneを使ってニコ動を見てはいけない件。

電車内でこの動画を見てマジに吹いたwwwww 周りからは変な目でジロジロ見られるし。。。(^^; シンクロ自重wwwwww 「日光テレビショッピング」辺りはなんとか我慢できるのだけど「上様ご乱心シリーズ」はかなり僕のツボにはまったらしい。 とりあ…

はてなブックマークproxy ベータ版公開

etc

はてなブックマークに対応していないページを勝手にはてなブックマーク対応にするproxyです。 こちらで適当に公開してます。 http://wildcats.mydns.jp/hatena-bookmark-proxy/ 個人的には携帯とかだと便利だと勝手に思ってます。 仕様としてはリンクを見つ…

はてなブックマーク向けのproxyを作ってます。

etc

はてなブックマークに対応していないページを強引にはてなブックマークへのリンクなどをつけるproxyです。 今のところはこんな感じ。 動作的には問題はないのですが、ちょっと気がかりな部分が残っててまだ公開できないです。 asahi.com 2ch.net

iPhoneのmixi公式アプリの出来が酷い件

iPhoneからmixiへの投稿をサッパリ行わなくなったのですが 知人が「具合でも悪くしたのか」とメールで連絡をしてきた。 理由は表題の件とsafariでの閲覧が苦痛だからだ safariからだとウインドウが小さく広告を間違えてタップしたりしてしまう 公式アプリは…

Jailbreak

しちゃいました。 iPhoneをゲットして正規版での使用は3週間くらいでした…