wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

はてなブックマークproxy ベータ版公開

はてなブックマークに対応していないページを勝手にはてなブックマーク対応にするproxyです。
こちらで適当に公開してます。
http://wildcats.mydns.jp/hatena-bookmark-proxy/


個人的には携帯とかだと便利だと勝手に思ってます。
仕様としてはリンクを見つけるとはてなブックマークへの導線を新たに作ります。
またリンクは全てこちらのproxy経由に置き換えています。
おそらくタグのiframeは置き換えられません。これは既知のバグです。
あとはHTTP ResponseまたはMETAタグで文字コードの指定をしてないと変換できないと思います。
Google Mobile Proxy経由のproxyも気が向いたら作ろうかと思います。


一応、お約束でしょぼいサーバマシンで動かしているため
めちゃな利用を見つけたら公開をストップしますんで
そこんところよろしくメカドック(古)


追記:はてなブックマークのキーワードに飛べない。たぶんバグ。