wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこりゃ

はじめまして。 いきなりで申し訳ございません。私は○○○○という 「△△△△サービス」を 運営しております××と申します。(中略)先週、iphone版もスタート致しました。 http://〜宜しければ、ブログで取り上げて頂けると幸いです。 どうぞ、よろしくお願い申し…

OS3.0

JBも出来るみたいなんだけど いつバージョンアップするか微妙だな。

酔っ払い。

etc

完全に酔っ払って日記を書くとロクなことを書かないな。。。。 消しておきます。 しかし赤ワイン+冷酒のコンボはやばすぎ。 二日酔いで朝ごはんも全く食えない。

HttpURLConnectionのretry回数

非常に気になるのは「Server redirected too many times (20)」です。 どうやらユーザ名やパスワードが誤っていて認証に失敗した場合、 何度でもリトライをして、最終的にはリトライ回数が 20回に達するときにあきらめてしまうようです。 http://x68000.q-e-…

iPhone 3G S

大本営はこの辺 今年の3月に乗り換えたばかりなのに・・・ しかしバッテリーの持ちが改善されたのはすごいな。