wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

ドラクエ3 - 女勇者一人旅

ずいぶん昔にid:marronworkさんにそそのかされて
女勇者一人プレイですごろく場でインチキしまくって
LV1でカンダタ1
LV9でカンダタ2
LV12でやまたのおろち1
LV13でやまたのおろち2
LV29でボストロール
LV34でバラモス
LV36でゾーマ
を倒したわけだが、すごろく場でインチキをしないと
LV1でカンダタ1
LV9でカンダタ2
ここまでは問題ないのだが
LV12のやまたのおろち1で詰まってしまう。
むむむ。なんとなくここで手詰まり感が出てきた。勇者一人プレイはこの辺で終わりかな。


勇者を棺桶に入れてゾーマ戦とかの前に復活とかってインチキな低レベルプレイは嫌なので
4人プレイでインチキなく普通にやってどこまで低レベルでクリアできるか考え中。


そういえば全然関係ないのだけど中学時代の同級生に「市木崎」って奴が居て
あだ名が「いんちきざき」だった。