城南信用金庫のコマーシャルがアレな件
今日の朝刊のコマーシャル欄で目に付いた。
うむ。すばらしい事だ。そこでビジョンの一つに目が行く
城南信用金庫は"美しい経営"を目指します。
すばらしいね!
お客様との"信頼の絆"を大切にしています。
んで「美しい経営お客様感謝祭り」なるイベントの実態を見る。
ちょwwwwwwコーヒー吹いたwwwwwww
初夏の香り漂う宇治の新茶を進呈
お客様に宇治の新茶をプレゼントすれば信頼の絆が築ける(とでも思っている?)のでしょうか?
いったい信頼の絆とはなんだろうか?
またこのキャンペーンがイマイチよく分からないのだが
「"美しい経営"を目指している」のに「感謝祭り」とはこれいかなることか?
教えてえろい人!
ちなみに私は城南信金とは何の関係もありません。
まぁドコモ2.0よりは100倍以上素晴らしいとは個人的に思うけどね。