wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

KPTに抽象的なことを書かない。


!!Keep
・新しい知識を取得、理解する為の意識、姿勢
なんだこりゃ。
「プロジェクトを振り返るわけだからもっと具体的に汁!」
というメールを書こうかと思ったけど
その前にプロジェクトを開始する前に目標をきっちりさせないとダメなんだろうな。
とりあえず当たり障り無くwikiにコメントしといた

まず「個人の目標」と「プロジェクトの振り返り」が
ごっちゃになってませんか?
特にTryの部分は次のプロジェクトで試すことを書く場所です。
またKeepが少し抽象的だと感じます。
もう少し具体化してみてはどうでしょうか?