wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

入谷に移転

忌まわしい工事の騒音が原因で八丁堀を去って入谷に作業場所を引っ越しました。
今回のところは貸し倉庫兼レンタルオフィスみたいなところじゃなくて
インキュベーションを専門でやらている会社らしく共用スペースに「週間ダイヤモンド」やらが置いてあったりして
とても清潔で静かなスペースでした。
残念なのはタバコを吸いに1階まで行かないといけないことですかね〜(苦笑)
でもこういう環境だったら作業環境としては全然文句は無いですし
機会があれば他のスペースで仕事をされている他企業の人と「交流してみたいな」と思いました。
「ピープルウェア」にも書いてましたが環境重要!