wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

からあげ番長 赤羽店

今日はからあげ番長さんへお邪魔しました。

 

まずは生ビールを頼みました。

こちらのお店はまずお通しとしてからあげ二個が出てきます。結構量が有ります。からあげ二個を食べるとクイズが有り正解するとトッピングのプレゼントが有りました。

追加で「なつかしの赤ウインナー」と「からあげ一個」を追加しました。

やっぱりからあげ番長さんなので、ここはからあげを追加ですね。

 

お会計は1460円で無事にせんべろ達成です!

結構食べてもお会計は安めな感じがします。

 

飲み物の番長サイズは気になりましたが、ここは無難にせんべろ狙いにしておきました!