wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

OS3.0+JB

icy経由でとあるJBアプリを入れたらiPhoneが動かなくなり
再起動を繰り返してもロゴで固まってしまうようになりました。
そこで復元をして2日くらいはノーマルなiPhoneだったわけですけど
やはり一度JBの味を覚えてしまうとダメですね。
OS3.0にアップしてからJBしてみます。
追記:OS3.0だと動作しないJBアプリが大量にあるようなので中止します。
MobileTerminalがcydiaから落とせないのは相当痛いと思う。
今のところはセキュリティ的に2.2.1に戻してのJBが安心だわ。
追記:Mobile Terminalはcydiaから入れられますね。最初に何で入れられなかったんだろ。。。。