wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

ボクがOOSC2を買った理由

Mayer信者に改造されてしまったのは過ぎ去った日々のことなのですが
ボクの頭の中でいまだにこの話が理解できないでいます。
izuオフで当事者のkoichikさんから教わった話なので興味を持って読んだのですが
恥ずかしながらいまだに理解できていません。


でもこのことがOOSC2に(日本語で)もし書かれていたとすると\7200は安いと考えています。だから買いました。
ずっとずっと頭の奥底で疑問に思っていることがもし解決できるのであれば
お金の話ではないと考えています。


実装例のStackの多重継承がどうこう言ってる人もいるみたいだけど
自分の知的好奇心に勝るものはないと思います。