wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

世間一般的

会社から「世間一般的に見てアンタの対応はどうよ?」ってメールが来たので
「じゃあアンタの会社は世間一般的な対応してくれるのかよ?」ってメールをした。
そしたら「私の話が伝わっていないようなので話を終了させていただきます」と
一方的な返信が来たので
「私の話が上手く伝わっていないようなので話を続けさせていただきます」
と最初に書いて「一般的」という言葉の定義についてグダグダ書いて返信しておいたよ。
ウチの息子が通っている幼稚園のよその子がディズニーランドにいったらしく
だから連れて行けと言ってる息子と論理レベルは変わらんな。
というか息子と比較すると聞き分けの良い息子がかわいそうだな。*1

*1:親馬鹿