wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

DQNレンタルサーバⅢ

Ⅱは某所に書いた。
サーブレットからファイルをアップロードする仕様があって
お客さんがファイルをブラウザからアップロードしているんですけど
FTPで接続するユーザと違うユーザがファイルの所有者になっているのね。
catalina.policyとかは共用サーバでいじれないので
ファイルのパーミッションがrw-r--r--になっていて
ファイルの削除がFTP上から行えずHot Deployが行えないってどういうことよ?(^^;

昨日の今の時間くらいに問い合わせたんだけど丸一日たっても対応できてないみたい。
ホントDQNレンタルサーバだな。
明日検収の予定なのだが本番環境での結合試験も行えてないです。
追記:なんかHot Deploy途中でエラーが出たらしい。でもその対処が電話連絡をしてサーバー再起動ってどういうことよ?