wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

ワールドカップ イングランド決勝リーグへ

吉田さんがお勧めのクラウチと僕お勧めのジェラードがシュートを決めた模様。
ドガッチでシュートだけ見たけどジェラードのミドルレンジからの
豪快な左足のシュートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
クラウチベッカムのクロスがいいところに決まったね。うん。
ちなみにA組ってドイツが2位だと思うのですが最終戦でドイツがエクアドルに勝たないと
イングランドの決勝リーグの初戦はドイツになっちゃうの?(^^;
今日はアルゼンチン戦だ。リケルメが楽しみ。
追記:サビオラがいい仕事してますねぇ〜!前半だけで3点か。もらったな。ちなみにアイマールリケルメの代替扱いされてるから出ないと思うよ > さんま