wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

人間ドック

流山の某病院で\38,000くらい。来年からはもっと安くなるそうだ。
今朝は起きてすぐに痰を取らなければいけなかったんですが
痰が口から出てこずに喀痰の検査はキャンセルしました。
バリウムも飲んで胃透視もしてきたけど最近のバリウムって飲みやすいのね。
検査結果は2週間くらいで郵送されてくるらしいのですがとりあえず血圧が高かったみたい。
ぎりぎり高血圧じゃなかったんですが飯食った後に心臓の調子が悪くなったことがあるから
今後は気をつけんとあかんなぁ。
ちなみに眼科の看護婦さんが色っぽかった。目の調子が悪くなったらあそこの病院に行こう(ぉぃ