wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

三河のエジソン@やる気Injection

テレビでやってたのを見て正直に感動しました。


自分も技術者の端くれだけど彼のような姿勢で
自分の熱意を失うことなく「絶対にあきらめずに何事も取り組まないと〜」と率直に感じました。
最近に自宅で鯖を上げていることだし作りたいものがあるので
家でソフトウェアを開発しようかと考えていましたが
「忙しい(疲れてる)からいいや」といつもほったらかしにしていたんですが
今日のテレビを見て完全に目が覚めました。
本当に欲しいと思っているなら己に甘えず努力を重ねるべきですね。


また人を本当に突き動かすのは「ビジョン」だと再確認できました。


さ〜頑張るぞ。