wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

おもちゃ王国に行ってきました。

軽井沢のおもちゃ王国に家族で一度行ったことがあって
息子が「おもちゃおうこくにいきたいの」と言い出して聞かなかったので
3連休ということもあって、今日行ってきた。
軽井沢はアウトドアなんすけど東京ドームはインドアなんすね。
あと3時間の入場制限があるのはいかがなものか。



ひとしきりおもちゃ王国で遊んでから
帰りに遊園地に寄っていこうという話になったのですが
「コスプレエキスポ」なるイベントをやっていて
暑いのに皆さんがゲームのキャラなどの厚手の服を着ている姿を見て
かなり胸焼け気味となりました。