wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

冗長なエラーチェック

年末にDbUnitをいろいろいじっていてフォーマットをFlat/XML以外にもExcelに対応させようといろいろ触っていたときのこと
Antのタスクコード中で"xml"or"flat"以外だったら例外になっていたコードがあったんで
そのコードを修正してjarを生成して再実行したんですが
またも"xml"or"flat"以外のフォーマットだから例外発生なんて事がありました。
てっきりjarが古いのかと思って何度もjarを作り直したり再実行してたんですが結果は全く変わらず。
いろいろ調べてたら冗長なエラーチェックだったよ・・ママン_| ̄|○