wildcatsの日記

赤羽在住でIT関係の会社の社長やってます。

spam

コーヒー吹いたwww


いつもありがとうございます、●●●です。

今回は、私も新しいホームページの制作を依頼している
株式会社社×××の▲▲▲さんから、WEB技術者に
なりたい方へご案内がありますので、ご連絡致します。

では、以下、▲▲▲さんからのメールです。

WEB技術者になりたい方は、じっくりとお読みください。

                                                                                                          • -

件名【WEB技術を身につけて安定収入を得たい方へ】

本日、あなたに大切なご提案が2つあります。

それは、3週間でホームページを量産出来るWEB技術を
身につけませんか?というご提案がひとつ。

そして、もう一つは技術を身につけた後、ご自身の力で
毎月10万円〜30万円を安定的に稼げるお仕事を勝ち取って
みないですか?というお話です。

世間では不景気と言われていますが、
現在、私のところではWEBの仕事の依頼が
多すぎて困っている状態です。

というか、お仕事の依頼がありすぎで
お断りしている状態なのです、、、

ご紹介が遅れて申し訳ありません。

私、株式会社×××s
▲▲▲と申します。

もし、あなたが、

「ネットで稼ぐ力を身につけたい・・・」
「ホームページを作れる技術を学びたい・・・」
「パソコンの技術を徹底的に学びたい・・・」
「また、仕事が不安定で副業を探している・・・」

このようなことでお悩みなら、このお話はあなたの
現状を打破できるきっかけになるかもしれません。

何故なら、たった3週間でホームページを
量産出来る技術が身につくだけでなく、

あなた次第では、副業で毎月10万円〜30万円を安定的に
稼げるお仕事を弊社でご提供するからです。

お仕事といっても、
中途半端なお仕事ではありません。

私は、この4年間ネット業界で最先端を走ってきました。

ですので、お付き合いさせて頂いている方も
ネット業界では有名な方ばかりです。

例えば、

■■■を主催している、■■■さん

■■■学長 ■■■さん

■■■主宰 ■■■さん

■■■代表 ■■■さん

■■■代表 ■■■さん

■■■代表 ■■■さん

■■■教室 ■■■先生

これは、ほんの一部です。

そうです、私がご用意しているお仕事とはネットの
最前線で成功されている方たちのお仕事なのです。

ですから、単発的なお仕事では一切なく、
毎月安定的にお仕事をお約束出来るのです。

「でも、パソコンなんてネットサーフィンするくらいで
全く触れないよ・・・」

そんな方でも安心して頂いて結構です。

もし、あなたが現在パソコンに触ったことがなくても
問題ありません。

実際、私のところを卒業して
仕事を請け負って頂いている全員が
この講座を受講する前はパソコンど素人だったからです。

人差し指でタイピングがやっとだった方、
ネットの検索の仕方が分からなかった方も中には
いらっしゃいました。

ですから、安心してください。

前回、5名限定で募集をかけたのですが、
48人の方から応募があり、こちらで厳選した結果、
6人を合格とさせて頂きました。

その方たちは、現在安定的に毎月10万円〜30万円を
稼がれています。

もし、あなたがこのお話にご興味がありましたら、
3月14日、20:00メールボックスを開く準備を
しておいてください。

今回も人数限定で募集をかけます。

実際、WEB技術者育成プログラムを再募集すると周りに
お伝えしたところ、

「▲▲さん、WEB技術者育成プログラムを再開するなら
今回は私にやらせて下さい!!」

と数多くの方々からお問い合せを頂きました。

今回の募集は、前回受けたくても受けられなかった
方たちの応募も殺到すると予想できます。

また、私のことをお知りになりたい方はこちらの
サイトをご覧になって頂ければと思います。

http://****

ちなみに、私の公式サイトもプログラムを受けた
受講生に作成して頂きました。

あなたの努力次第では3週間あれば同じようなサイトを
作れるようになれるかもしれません。

それでは、3月14日、20:00にお会い出来ることを
楽しみしております。


▲▲▲